YouTubeを観始めてから4年になります。
  

その時々に流れてくる情報は移り変わり〜



ある方の動画を連日〜観るようになりました♪







たまたま〜イベントに参加して🪄



たまたま〜同席した方とご縁をいただいて♪



たまたま〜お茶に誘っていただきました☕️





マイペースな私の自我の



好き嫌い。したい⇆したくない



欲しい?欲しくない? という拮抗はあっても






少し間を取り



ゆったり〜呼吸して



聞こえる音を選択する事がデフォルトです。






なんの違和感もない〜不思議なご縁🤣


ただ、ただ応援し合える関係性。


愛の繋がり💞とっても幸せでした🥰♪






抽象度高く


音の観でゴール設定していると


え‼️😂‼️と想像を超えた現象が現れる。







感情や思考の言い分も


丁寧に聴いてディスカッション🎶


ららら〜♪ハミングしたら整う不思議。







もうすぐお誕生日🎂🎋🎊


なんとなんと❣️


ステキなイベントのお話しもいただいて🎶






わくわく🥳


ステキなお誕生日ギフト💝



嬉しすぎましたー🥰感謝♪






✴︎音師 77♪










なんとなく〜ここでお茶してるかな?



と音を観じて予約出来たカフェ☕️



めっちゃステキだった❣️