数年ぶりに

ブログを再開しました!



少し早めのお誕生日旅行🎋🎂🥂

 

毎年〜どこに行ってもお祝いされてる気分🎋🥰♪




冥王星山羊座期の学びを卒業して🎓


すっきり。軽やか〜🕊️



エステや整体〜身体の学び。

コンサルやコーチング〜目標達成の学び。




表舞台から退いて〜心理学に没頭した8年間。


見えない世界と出会って40年目へ突入。




ずっと何かが引っかかっていて


表に出せなかった〜見えない世界の学び。




魂の師に学んだ〜軍師のお役目を


ようやく表記出来た。




そして、主宰の勉強会は6年目となり


調音会へリニューアル♪




これまで表に出すことは避けてきた


調音師として〜魂の才能をさらけ出す時✴︎




あーそんな時が来たんだなぁ

ただ、ただ 流れに乗って行くだけだ。




⛩️北口本宮冨士浅間神社🎋


美しい一日でした✴︎🙏✴︎




✴︎調音師 音軍師 77♪