荷物の搬出について、未だに相手方がグダグダ言っています。
『自分の荷物の搬出なんだから、引っ越し費用は自分で払え』
(いやいや・・・婚姻費用を満額もらっている訳ではないし、とっとと引き払えって言ったのはそっちでしょ・・・)
『すべての荷物は、旦那と義父、そして代理人の3人の検閲が必須』
(私のプライバシーはないのでしょうか??)
『搬出するもののリストを、購入日購入者を添えて作成すること』
(君たち何様??モラ夫に買ってもらったものなんてNothing!!!)
『調理器具は、旦那が生活していくために最低限のものは置いて行け』
(一切自炊しないじゃん・・・私と娘が寝込んだとき、コンビニ弁当を差し出しただろ・・・)
『搬出日以外での荷物の梱包は、立ち合いができないため固く禁ずる』
(……怒!!!!!)
その他意味不明な条件が色々と付けられています。
ばっかじゃないの???
そして私から質問しても、
『相手方弁護士の判断による回答』が返ってくるため、
やりとりする度に内容が変わってくるし・・・。
ひょっとして、モラ夫とコミュニケーションが図れていない???
もう、本当にいい加減にしてほしい・・・。
私の弁護士さんにも申し訳ないくらいです。
そして、モラ夫の(若手)弁護士、普通の価値観の持ち主だったら、
モラ夫が狂っていると一日も早く気付くことが貴方の身のためです。
マジで消えてくれないかな・・・。
あ、すいません。
ついつい本音が出てしまいました・・・。
あおちん