夫の姓を名乗るのも嫌だし、
いつ兵糧攻めに遭うかと怯えるのにも疲れた。
今まで生活費すら自発的に支払ったことはないのに、
養育費をきっちり支払う訳がない。
いや、支払う気があるかもしれないけど、
一切信用なんてできない。
私の要望と旦那の提示額の差は5万。
間をとって私が3万妥協して、
一括でもらうのはどうだろう……。
本当は妥協なんかしたくないけど、
これ以上夫との関係は続けたくない。
養育費は娘の権利だから、
私が妥協するのは間違ってるかもしれない……
って頭では理解できているんだけど。
どういう結論を出せばいいのだろう……
↓みなさんの応援を励みにモラ夫と戦います。
よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
あおちん