あおちんです。
今日は早朝からバタバタ大忙しです。
というのも、妹が近々実家を出て、
彼氏と一緒に住むので、
妹の彼氏が挨拶に来ます。
食事の支度をしつつ、
モラ夫が結婚の挨拶をしに来た日のことを思い出しました。
11時に来てください。
と伝えたにも関わらず、
10分過ぎても、20分過ぎても来ない。
事故にでも遭ったのかと電話したら……
自宅にいました。
遅れるなら遅れるで一報入れるのが常識なのに……
両親はあきれ顔……
実際に来たのは予定の2時間後でした。
このときの親の反対に従って結婚をやめてればよかったなぁ……と思うこともあります。
よし!!
気分を切り替えて、仕度に戻ります!
あ!
うちの両親、私の時は同棲に反対でした。
でも、今回の私の失敗を鑑みたのか、
妹の同棲は快諾していました…………
なんだかなぁ……(笑)
↓みなさんの応援を励みにモラ夫と戦います。
よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ