富士急ハイランド! | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

こんにちは!


生憎の雨。

寒いし、体調も悪くなりますね🤣


タイトルの通り、


先週土曜日に富士急ハイランド行ってきました爆笑


え、脳脊患者が富士急???


そーなんですよw



あまりにも行きたすぎて

行ってきました口笛口笛


元々絶叫大好き!

脳脊やってからも行ったようなw


寝不足だったので

気持ち悪くはなって

最後グロッキーになったけど、

楽しんできましたラブ


もちろんダルさは出てますけど、

体力的な問題かな!


今週はおとなしくしてないとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんと自律神経のとこ以外は元気です。


自律神経やられっぱなしで、

その部分は全然ダメですけどねショボーン


またナガシマスパーランドにも行きたいなぁ!

ディズニーもユニバーサルも行きたいなぁ!


頑張ろっとルンルンキラキラ