【追記】さてと | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

久しぶりに書こうと思います。


ご無沙汰してました皆様お久しぶりです!


去年の8月から音沙汰なしでしたねw


去年のお盆にちょっと信じられないことがあって、

死んでました。


かなり撃沈をし、

とにかく持ち直せるように、

いろいろ努力をして、

そして年末には引っ越しをし、

環境が変わりました爆笑


実家への引っ越しなので、

私にはとても好都合な引っ越しでしたが、

調子悪い中での引っ越しは大変でしたw


もう何十年と引っ越しはすることはないでしょう笑い泣き

実家を建てかえか、

旦那の転勤とかない限り!

今のとこそんな予定はさらさらありませんから、

とーぶんなしルンルン


実家へ引っ越してきても、

外壁塗装やら屋根の修理やらで忙しくw


何やかんや忙しくしてて

(引っ越してきてからは調子が上がってる!)


旦那と二人暮らしの時は

よく外食してましたが、

最近は減りました。

そのかわり、お寿司買ってくることは増えたかもニヤリ


今日は撃沈。

フラフラしてますw


雨で台風できて、

気温差激しいから?


秋は全然ダメですショボーン

夏のくそ暑さから解放されて良くなるのかな?

と思いきや、

気温差、気圧差、陽の短さなどで

夕方は凹んでます。


いろいろあったもんですから、

なかなかブログあげられず、

気持ちも沈んでてあげる気にもならず

何かよーやくあげる気になりましたニコニコ


夏にはブロ友さんに

初めて会うことができ、


最近では、

近所に住んでるブロ友さんと

久しぶりにお茶できたりと爆笑


何やかんやと忙しくさせてもらってます!


でも秋に入って

また死亡中w

ゆっくりまったり生活です!


とりあえず生存報告だけしようかな?

と思ってブログあげました!


脳脊の症状であろうものは

なさげです。

ただ、長期療養後のため、

自律神経は乱れっぱなし。

そこを何とかしなきゃなのですが、

なかなか体力も上がらず、

日本で暮らすのがそろそろ限界チュー!?

かといって海外行けないし

沖縄では暮らしてもいけないだろーしw


頑張るしかないですよねー

 

今の目標は、

今年度中に

結婚式をあげ

新婚旅行に行き

(今ヨーロッパ行きたい熱がラブ)

そして来年度中に妊娠希望ラブラブ


とまぁこんな感じですかねw


果たしてヨーロッパなんて行けるのか笑い泣き!?


けど行きたいハワイは今ドル高の影響もろですし…

ヨーロッパなんてそんな行けるもんやないし…と

思って、

計画を練っているところ!


来年7月には

新しい車が来るので

それでたくさんドライブ笑い泣き

ちなみに今年1月にも新車納車済ラブラブラブ


いろんな新しいことと共存して

悪いことも吹き飛びますように!


皆さん今日もゆっくりしてくださいねー!


【追記】


去年梅雨前に結婚致しました爆笑

去年から人妻に逆戻りです笑い泣きグラサン