2月になっちゃったー! | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

今更ながら明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!🤣🤣🤣

私はというと正月は調子良くなくて、
とにかくしんどかったので、
抗うつ剤を増やしました。 
何とかそれで復活したw

今は気温の乱高下で元気でんよねーw

今日、今まさに急降下してるー!
やーめーてー!



何かずっとお腹痛くて、
病院何個か行ったけど治らず、
何なら気のせいと言ってきた医者もいて、
でもずっと大なり小なり続いているので、
今回は徹底的に診てもらおうと、
別の病院へ。
今のとこの診断は腸に便とガスが溜まってるということ。
下剤などで出してますが痛み今のとこ改善せず。

ついでにダルさの原因も一度診てくださいとお願いして、
血液検査してもらってます。
検便もついでに。

何か出ても困るけど出たならば治さなきゃね。
低血糖みたいなの出るしお腹すくし、
やっぱ変だから何かあるのかなぁ。

寒暖差激しいですが、
皆様もお気をつけてウインク