絶不調、絶賛発売中 | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

発売はしてないけどw

絶賛絶不調。

生理前だからね、余計なのよね。
お腹痛いし、
最近排卵終わったらもう生理前の症状でしんどい。
半月生理前って嫌ですw

ちょっと今日あまりにもひどかったので、
婦人科行こっかなって。

接骨院行って、婦人科。
午前はなかなか行けないから夜行けるとありがたい。
どうかすいていますように。

珍しく実家に行けてません。