ストレス満載、メンタルボロボロ | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

見出しから悪そうw

昨日は頭に血が上ってやばかった!

近くの脳脊のお友達のお母さんとお茶してきて、
疲れだけど、何とかなった!
いつもありがとう💕

帰っても、ストレスで何にもやりたくないし
ご飯もいつもなら食べたいのに
全然食欲なし😅
薬が効いてきたから寝ました。
それでもダルく。
これは完全ストレス。

夜も早く寝た!

解決できないストレス、、、
どーしよー
無限ループぐるぐる

今はやりの無限列車かな🤣

最近二度寝しても早くに目覚めるし、
(ま、いーことかもだけど)
ちょっと吐き気あるしー

病院だらけになってまう!