この時期 | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

この時期は私ちょーし悪いことが多いです。
二年前は二週間ひきこもってましたし?

去年も涼しくなってきたと思ったら、
ちょーし悪くなってきましたし?

今年はそのうち入院することに致しましょ♡

目がぼけぼけで、不快なのよねー。
ここ最近は頭痛くって。

でも接骨院の鍼灸師の先生が頑張ってくれて、
ほんと、何年ぶり????

に、頭痛も目の痛みも耳の痛みもゼロになったの!
zero~♪

痛みがあることが今は普通なので、
ゼロってことがすごくって!
よくわからん感じだった🤣
でもすっごい嬉しかったわ♡
先生神なのですw

この時期ってみんなちょーし悪い?

目のぼけぼけ、ほんとやめてくれんかなぁ。
寝たからってよくなるもんでもないしさー

あとみんな気力ってどーしてるんだろー
ほんと気力がない。
脳脊しながら仕事してる人もいて
逆にうらやましくもある。
仕事したいなー
暇だもんなー

でも今日は良くても
明日はダメなんて普通にあるからなぁ。
仕事場に迷惑かけるならやれんし

仕事したらオンのスイッチ入って良くなるならやるけどね😁✨
わからん。