ロマネスコ先生(*^^*)☆ | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

ちょっとお久しぶりですよねw

自分のこと書く気になったら書きます🤣

今日はけんこうかあさんのとこの、
kouちゃんの元担任、
『ロマネスコ先生✨✨✨』

脳脊髄液減少症を発症していた
kouちゃんに対して
優しく接してくれていた先生です。

こんな良い先生に巡り会えたkouちゃん!
うらやましい限りだよねおねがいキラキラ
学生時代はやっぱり、先生が一番だもの。
そして今は治癒と診断されていて爆笑ルンルン
うらやましい限りだよー!

そしてそのロマネスコ先生は
学校を非常勤にし、
YouTubeで学校へ行けない子供たちへの
動画を配信しているそうですニヤリ
なんちゅー良い先生w

もちろん皆さん学校へ行って
楽しんで勉強してほしいし、
(私はしてないよ、勉強笑い泣き)
思い出をたくさん作ってほしい!

でも行きたくても行けない子は
たくさんいるので、
勉強やれるならやってほしいよねおねがい
もし学生の時に脳脊やってたら、
勉強してなかっただろうな、私。
考えれなかったもん笑い泣き

寄り添ってくれる先生、
頑張っていただきたいです!
応援します爆笑
頑張ってー!