ブログを書く=調子が悪い | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

なんだな。

今日は夢見も悪くて
夢見悪いから起床も悪くって

起きたらフラフラ。

ご飯は食べたけどずっと横になってる。

なんや今日のしんどさは。

久しぶりに家から出られないかも。
梅雨だからか~!
梅雨かー!

シンクにあらいもんたんまりだよ。
やりたくないよ。
家ん中くしゃくしゃだよ。

泣かないけど泣ける。
泣いてないよー!

もーちょっと元気になるために寝るかのぉ。
寝てばっかで起きてる時間半日。
有効活用したいよぉ!