久しぶりに自分のこと書こうかな。 | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

ちょっとお久しぶり😊

体調のこと、書く気にならなくて😅

今日は書こっかなぁって思って。

今は鍼灸中。

私の駆け込み寺です。
ほぼ毎日お世話になってる!

最近良さそうな体調してましてんけど、
日曜日くらいから下降中。

でも同病者みんなしんどそうだから諦めてる~🤣

動くとスタミナ切れになるんだよねー

切れたら休むだけですがw

コロナストレスがヤバかったけど、
日常が戻りつつある今はちょっと減ってきました😊

相方が四週間休みの時はしんどかったなぁ。
いるのはいーけど、
いつもと違うルーティンになっちゃうし
ご飯どーにかせないかんから。
そしてどこにも行けないお休みだし。
そんな休みいらんもんね!
今週からは定時だけど会社行ってます!

それだけでも安心😁✨

梅雨近くになるとしんどくなるのかなぁ。
困るなぁ。
仕事に出たいけど出れないw
微妙な体調😅😅😅😅😅

はーやく元気になーれ!