父、脳梗塞。 | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

こんにちは。

暑い毎日ですねガーン

一昨日、父が入院しました。

犬の散歩に行ってる最中、動けなくなって、
電話して迎えを呼びそのまま病院へ。

脳梗塞と診断されました。
処置が早かったからなのか、
手術することなく、
点滴で何とかなってます!

麻痺もなく、ご飯も食べれ、
動くこともできます笑い泣き

不幸中の幸い照れ

何なら早く帰りたいと駄々をこねてますよ笑い泣き

死ななくて良かったですウインク
そして変な話ですが、
私が動けるようになってから
なってくれて良かったです。
動けないうちだったら、
心配でたまらないでしょうから!

とりあえず今はゆっくりと点滴治療受けて、
再発の恐れをなくしてほしいです!

それにともなって心配なのが犬。
父大好きですし、
父いないと
お世話もおろそかになってしまいます。

でも、おろそかにならないように私頑張ります犬

しかし、疲れちゃって昨日は死んでましたしw
今日は頭痛いし。
ゆっくりゆっくりやっていきます。

皆様は熱中症気を付けてくださいねチューキラキラ