カラオケw | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

昨日は、
一人で喫茶店に行って、
そのあとカラオケに行ってきました口笛

少し歌って帰るつもりが、
二時間歌っても三時間歌っても、
値段が変わらないようだったので、
時間が許したので三時間歌ってきましたニヤリ

前回は久しぶりだったので、
喉も痛くなったり肩で歌ったりしたけれど、
意識したことにより、
気楽に歌えましたラブ

三時間ってすごいよチュー

でもとーっても楽しかったラブラブラブラブ

採点も93点出て、満足満足照れ




あんなに一人でいることが嫌だった私が、
一人で喫茶店に行き、
一人でカラオケに行けるだなんて爆笑
夢のようてへぺろ

毎日が楽しくて仕方ないですラブラブ





でも、今日は寒いですねえーん
一部では雪が降るかもとのこと。
風邪やインフルには十分お気をつけくださいね星


皆様が私のように回復致しますようにと、
願っておりますキラキラキラキラ