昔の話の続き。 | うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

うつ病ではない!脳脊髄液減少症(漏出症)治った!

私が体験してきたことをお話してようかと思って、ブログ書いてみようと思います。
今、麻央さんや北斗さんなど、闘病ブログをやっていますが、芸能人のように影響を与えることはできないかもしれませんが、一人の人にでもわかってもらえるような、そんなブログにしたいです!

相方が私の興味ないテレビを見てるので
つまらんな~ってなったので、
昔の話を書こうと思います。

大学病院の総合診療科で『うつ病』と診断されてからのお話。
までは書いてあった!
から、そこからのお話♪

うーん、ハッキリと覚えてないんだよなー!
だから書くのをためらっていたのかもw

前のお話♪

大学病院に行ったのは、事故から半年くらい。
全然動けなくなってたよね。
夜寝て朝起きようと思っても起きれない。
14時とかまで平気で寝てて、
寝ても寝てもダルくて、
元旦那が夜勤の時は大好きなお風呂さえ入れなくなっていた。

日勤の時はいちよう送り出すけど、
そのあとはすぐベッドへなだれ込む。

それをずーっと繰り返していた。
良くなったり悪くなったり。
とにかく抗うつ剤などのうつ病のお薬を使って、
カウンセリングを受けつつ、
気分転換に遊べるときは友達に会いに行ったり。
でもほとんど当日のドタキャンしてた。
でもみんな嫌な顔せず、
『いーよ、無理しないで!また遊ぼ♪』
って気楽に声をかけてくれていた。
ほんとにありがたかった。
それを二年繰り返していた。
良い悪いの繰り返し。

つづく。