X1のデビューミニアルバムが届きました爆笑

実は白の方の飛翔Ver.だけ予約してたんですが
新しもの好きな性格でして…キノアルバムが
気になってしょうがなかったので
黒い方のQUANTUM LEAP Ver.も
追加で購入しましたニヤリ
ハマってますねタラータラー
で、中身は……

ジャーン、ハンギョルとジュノチューチュー

お目当てのヒョンline
(スンウ、スンヨン、ウソク)はゼロでしたえーん
届く前日にサイン会の写真のハンギョルが
あまりにもかっこよかったので
話題にしてたら……ハンギョル来ました笑い泣き笑い泣き
その時のハンギョルがこちら↓


ちょっとタッキー入ってません?
吉沢亮くんにも目元が似てるとか
言われてるみたいですが…
いいのよ、ハンギョルもジュノも好きよラブラブ

で、キノアルバムの方
こちらは全員分のカードが入ってます
フォトブックの写真もデータで入ってるので
場所は取らなくて良いかも‪w‪w‪w

と、こんな結果でした~

届くまでのワクワク感や
開封する時のドキドキハートハートをびとびでも
味わいたいなーと
やっぱりびとびが恋しくなっちゃいましたタラー

そぷが入隊組のアイドル達と
レコーディングした新しい軍歌(?)は
いつか聴けるのかなー?

そぷの今の声が聴きたいよえーん

あれ?X1からそぷへ話題が…爆笑爆笑

とりあえず、X1!
曲もカッコ良いのから爽やか系
しっとり系もありで満足度の
高いアルバムでしたよルンルン

オススメですハートハート

(画像お借りしました
      ありがとうございましたニコニコ)