今日会社のパートさんから、素晴らしい話をききましたニコニコ


そのパートさんの旦那様は頭の毛が薄いらしいダウン

みなさん毛に困ったらどこに行きますか!?

その人は皮膚科にかかっているそうですビックリマーク

そこでもらう、飲み薬がめっちゃ効くみたいです(-_☆)


しかも、効き目は1ヶ月でわかるとかビックリマーク

『産毛が産毛じゃなくなったビックリマーク』って言ってましたビックリマークビックリマーク

あいあんますく73-20100826171028.jpg
は生えるビックリマークビックリマーク

ちなみにその病院は浜北大橋付近の『こずえクリニック』だそうですビックリマーク


お近くの方は行ってみてグッド!

毛も大事だが、波もいい加減発生しないかなぁしょぼん