もう1ヶ月。
まだそばに君が居ないことが信じられない。
夜になると余計に居ないことが
ただただ寂しく悲しくなります。
ある人に言われたけど
「自分で飼って自分で12年も育てたなら、自分の子供と同じだね。」と。
言われて納得です。
ただのペット犬じゃないんだよね。
それ位、君の存在は大きかったんだよね。
また会いたいよ、唯一無二の君に。
いつになるんだろう、この事実を受け入れられるのは。
iPhoneからの投稿
まだそばに君が居ないことが信じられない。
夜になると余計に居ないことが
ただただ寂しく悲しくなります。
ある人に言われたけど
「自分で飼って自分で12年も育てたなら、自分の子供と同じだね。」と。
言われて納得です。
ただのペット犬じゃないんだよね。
それ位、君の存在は大きかったんだよね。
また会いたいよ、唯一無二の君に。
いつになるんだろう、この事実を受け入れられるのは。
iPhoneからの投稿
