長野駅 | りんちゅうの写真日記

りんちゅうの写真日記

趣味と日常のクロスロード

『だいだらぼっち』さんを後にし、さーてもう1軒と考えていた拙ですが・・・・日曜日ということと不慣れな土地ということで2軒目には辿りつけず。

一旦長野駅前に戻ってきたところです。

撮影場所:長野県長野市南長野末広町
Date Taken : May 12, 2024
Canon EOS7D Mark II, EF-S 18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
ISO:4000, Tv:1/40, Av:4.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか拙の知っている長野駅駅舎と違うんですけど!  

撮影場所:長野県長野市南長野末広町
Date Taken : May 12, 2024
Canon EOS7D Mark II, EF-S 18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
ISO:5000, Tv:1/40, Av:4.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ何10年も訪れてませんもの、建物だって代わってますわな。

撮影場所:長野県長野市南長野末広町
Date Taken : May 12, 2024
Canon EOS7D Mark II, EF-S 18-135mm f/3.5-5.6 IS STM
ISO:3200, Tv:1/40, Av:4.5

 

 

 

 

 

 

色々検索してみましたが矢張り2軒目には行き当らず。見つけられなかったというべきか・・・・

ジャズバーとかショットバーを探していたのですが。

 

今回はあきらめて宿へ帰ることといたしました。また訪れる機会があればじっくりと下調べしましょう。

 

 

 

結果的に飲んだ量は『だいだらぼっち』さんで丁度だったのかもなぁ。この翌日には富山へ帰らなきゃいけなかったのだし。