玉旭酒造『BLACK / ECHOES』 | りんちゅうの写真日記

りんちゅうの写真日記

趣味と日常のクロスロード

ビアホールでは流石にちょっと飲みすぎたか、その翌日は二日酔い気味。

でもバーベキューにお呼ばれしており、行かないわけにも。

 

 

手土産として玉旭酒造の『BLACK』と『ECHOES』の2本を。

左が『BLACK』。

 

撮影場所:富山県富山市
Date Taken : August 26, 2018
Sony Xperia X Performance (SO-04H)
ISO:40, Tv:1/500, Av:2.0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右が『ECHOES』。

 


撮影場所:富山県富山市
Date Taken : August 26, 2018
Sony Xperia X Performance (SO-04H)
ISO:40, Tv:1/500, Av:2.0

 

 

 

 

 

 

 

どうにもこうにもラベルのデザインは対照的な2本です。

 

 

 

ECHOESなら飲めただろうになぁ・・・  ビールばっかり飲んでいて日本酒は口にしませんでした。BLACKも味見したかった・・・

 

また自分で買ってくるしかないなぁ。

 

 

 

お呼ばれした先のご主人が高校生のとき、玉旭の社長が1級上だか下だかだったそうでえらく喜ばれました。また買っていきますね~

 

ご馳走さまでした。焼きたて、美味しく頂きました。