だいぶご無沙汰してました~!!


息子も一年生が終わり、もう2年生になります!!照れ
入学した頃は泣きながら登校してたっけなぁ、、、それでもたくさんのお友達や、お兄さんたちに支えられ、助けてもらいながら成長できたと思います!
週末はサッカーでなかなかゆっくり体を休めることはできなかったけど、ほんとよくがんばりました!
周りの人たちに感謝しかありません!!❤️
四月からは、新一年のお手本になるようにがんばってもらいたいな✨
色々心配はあるけど、息子の良いところを伸ばしてあげれるように私もがんばりたいです!!



娘はもうすぐ入園!
初めての集団生活を前に、かなり緊張しているようです滝汗が、まぁ彼女なら大丈夫でしょう!笑
大丈夫かな!?笑
先日はおてんばすぎて、首にコルセット、、、
3日間寝たきり介護生活をした彼女、、、
ほんと危ないなぁゲッソリゲッソリゲッソリ
冬からやり始めてやっと終わりが見えてきた入園準備!笑
少しでも楽しい気持ちで通えるように、好きな布を選んでもらいました~✨
息子の時は、私がお友達を作ってあげないとなんて頑張ったりしてましたが、結局自分の気があう友達をつくり、楽しんでいた息子。
それを、見て娘もきっと気の合うお友達を自分で作って自分の世界を広げていくんだろうなぁと思います口笛
女子は色々大変そうだけど、楽しんでもらいたいですおねがい


そして四月から自分の時間ができてしまうのが私!!笑

さて、この時間をいかに有効に使えるか、、、

嬉しい気持ちと寂しい気持ち、半々ですえーんニヤリ