無事コットンパールプチアクセサリー教室第2回目終わりました~ウインク

今日は3名の方においでいただきました~❤︎


皆さんかわいいアクセサリーができましたラブ

楽しかった~❤︎と言っていただいて嬉しい限りです照れ照れ照れ

ありがとうございました❤︎

{BA0D920E-EB40-49FC-9593-97159A5EAB82:01}




そして、プチ教室の後は
お友達にオーダーいただいたイヤリングをとりにきてくれました~音譜
結婚式でつけるシンプルなイヤリング❤︎

その場で急いで作り写真はないですが、、、

我が家でおしゃべりして目の前にあったイヤリングを忘れていきそうになった彼女。笑
ほんとに面白い人❤︎笑
大好きな友の1人です笑

結婚式や、入園式など活躍してくれるといいな❤︎

ありがとう~❤︎



*************


イベントや、プチ教室についてのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ❤︎

yuka6131@gmail.com

仙台市泉区
コットンパールアクセサリー
ハンドメイドrian