またまたまたまたご無沙汰しております…あせる


なかなかblogまでたどり着けずに一日が終わってしまいます-w


さてさて、昨日まで息子の秋やすみでした♪
今日から二学期!
元気に登校してくれてそれだけで嬉しいですね♪



昨日は泉中央で行われた、ママと大工のママまつりに参加させていただきました♡

息子も一緒に行きましたが、終始楽しんでおりました~♪

たくさんのワークショップを体験しましたよ~♪







あと、キャンドルも作りました♡

秋やすみということもあり、財布のひもがゆるゆるでしたよ、母さん!-w


プチクチュールのブースにも、たくさんの方が来てくださり、ありがとうございました★


そろそろblogもまた復活させます!
ハンドメイドの記事もぼちぼち書いていきます~♪