息子の学校は来週運動会です!!

学校に慣れてきたかなぁ、そして暑くなってきた今!毎日運動会の練習をしてるそうです!

プログラムも貰ってきて、いよいよなかんじです音譜
小学生初の運動会、楽しめるといいね☆


しかし、疲れからか今日はお腹が痛いからはじまり~3時間のお昼寝叫び
大丈夫かなぁヽ(´o`;

走るのが大好きな息子!
まさかのクラス代表のリレーの選手に選ばれたとか!
わたし、一年生のときなんて走り方わからなかったよ。笑
羨ましい限りです!
最初で最後の選手かもしれないし、頑張って応援してきますにひひ

運動会にむけて、体調も万全にしないとね☆


今日はわたしは夜にお出かけです~♡

ほんとは、みんなでいく予定でしたがお留守番しててもらおうとおもいますひらめき電球