一ヶ月以上前の話ですが!笑


息子無事入学しました~♡
義務教育のスタートです♡笑


小学生、、、
私は心配しかなく。笑

ちゃんと通えるかな、、、
お友達できるかな、、、
泣いて帰ってきたりしないかな、、、
車にひかれないかな、、、

などなどあげればあげるだけでてきます。笑


息子はというと、人見知り環境がかわると慣れるまで少し時間がかかる感じのビビリなかんじなので、春休みかなーり洗脳しました♡笑

学校楽しみだね~ラブラブ
お友達100人できるよー!
給食美味しいんだよ~!
休み時間とか校庭で走れるよ~!
学校迷路みたいで楽しいよ~!

などなど、私の心配は隠してめっちゃ楽しいオーラを出しまくりました音譜

春休みもなるべくお友達と遊ぶ時間を作って息子中心の春休み生活にしましたニコニコ
長いことお友達と合わないと友達にまで人見知りしそうだしね笑


入学式の前の日は仲良しさんと同じクラスになれますように、、、☆と祈りながら寝たっけな~笑


クラスは幼稚園で一番の仲良しだった子と奇跡的におなじクラスにもなれ、お隣の席も知ってる子でした♡


しかし、、、
まさかの、、、

入学式泣いて入場するという!笑

まぁなんとも息子らしい感じでした叫び



でも翌日からは朝なくこともなく、通えてます♡
奇跡~音譜
と幼稚園の先生に話したら、いやいや成長だよ!と突っ込まれましたが♡笑


心配心配ばかりでしたが、子は成長するもんですね~!
担任の話によると、私の想像をはるかに超えるほどのびのびしてるらしく、、、あせる
違う心配になりそうですDASH!


でもでも♡

毎日元気な声でただいまーニコニコって笑顔で帰ってくる息子を見ると嬉しく感じます音譜

いろいろあるとは思うけど、とりあえずは楽しんでくれればいいなぁ~ニコニコニコニコニコニコ