だいぶだいぶ前のことですが。。。笑


息子無事幼稚園卒園しました☆



幼稚園では可愛いくて優しい先生やたくさんのお友達と楽しい2年間を過ごせましたラブラブ

多分、人の倍以上は泣いてたけど、、、笑

それも思い出☆
ママはたくさん心配して悩んだりもしたけどね。笑
でも、泣きながらも成長はしてたはず!!



卒園式では立派な姿を見せてくれました。

2年間、あっという間だったけど、息子にとっては充実してたくさんたくさんの思い出ができた2年間だったはずですニコニコ


来年からは、娘の幼稚園がはじまります!

昨日幼稚園に行ったら、もう行きたい!!!
明日からいく!!
とかなり張り切っちゃってましたが、、、

娘にとっても楽しい幼稚園生活遅れますように~♡