前回投稿したブログ、ほんとにみんなショックを受けてました。
彼の分までちゃんと生きよう、事故にはきをつけようと思います!!




さて、夏休みも一週間が過ぎ毎日暑くて暑くて参りそうですあせる

夏休み入ってすぐランドセルを買いに行ったり、動物園に行ったり、キッズランドで7時間滞在してみりwww、お友達にネイルをしてもらいつつ、子供達はプールで遊んだり、福島に遊びに行ったり、お庭でプールに入ったり、お友達と花火をしたりと息子毎日ハイテンション!そして焦げまくり!!
そして今日から、発熱!!叫び病院~。
遊びすぎたかなあせる
ごめんよぉあせる

こんな感じの夏休みでございます~。

あと1ヶ月もあるよー!
仙台七夕に、花火大会、科学館にも恐竜展見にいかないと!天文台にも
~など行きたいところもあるけど、1ヶ月後お財布の中がこわすぎます汗

福島は36度とかって焦げました。
競馬場にいったんですが、お馬さん暑さの中でも速かった~!www


さてさて、ママ祭りin泉!
間もなくです!!
あと2日~チョキ
ドキドキワクワク~目

まだ準備が終わってないのでがんばりまっす~にひひ

まずは息子熱下がるようにしないと!!