金曜日に行われたお泊り保育。

お昼寝から起きてお風呂に入り、絶対泣かないでいける宣言をし!(これ、かなりの奇跡!!)ひらがな表を見ながら書いてくれたお手紙。



おとまりほいくがんばるよ


これ、家宝にしますwww



息子仲良しのお友達と駐車場で待ち合わせして教室へ向かいました☆彡.。

ほんとに泣かずにバイバイできて音譜

もう、私の方がウルウル~。
いつの間にこんな成長したんだか。



翌朝、早く会いたいー!!
夜なかなかったかな?大丈夫だったかな??
とそわそわしながらのお迎えラブラブ


泣かずにお泊りできました!

すごく楽しかったとたくさんお話してくれました≧(´▽`)≦

大好きなお友達と一緒に過ごした二日間、息子にとって忘れられない思い出になったんだろうな♡



先生達がすごく気にかけてくれてて、前日会う先生会う先生に大丈夫!?と聞かれあせる

昨日は会う先生会う先生に泣かずに偉かったね~と声を掛けられ、要注意人物だったようですwww


楽しめるようにいろんな準備をしてくれた先生方、そして一緒に楽しい思い出を作ってくれたお友達に感謝です♡


一回り成長した息子と楽しい夏休みを過ごせますように~!