久しぶりの更新です!


暑くて暑くてヤル気が~汗


最近は、学生時代のお友達にあったり、アリオにちなみちゃんを見に行ったりなんだか毎日予定が~!かなり充実してました!!
handmadeは手付かずですがwww


今日は、旦那の実家にお友達と遊びに行きましたドキドキ
お友達と旦那のお母さんが職場が一緒だったという偶然~www

旦那のお母さんの激ウマカレーをご馳走になりましたラブラブ


今日はいい日でした☆彡.。
妖怪メダルは買えるし、ケーキ屋さんではかなりお安くして頂いた上におまけまでラブラブ
なんてサービスがいいんだぁ~♪





ママ祭りまでもう少し~!
そろそろがんばらねばwww



その前に息子お泊り会~夏休みとなんだかバタバタしそう~だけど、楽しい夏休みにできるようにしないと~♥


**出展情報**

27日→まま祭りin一ノ関

30日→まま祭りin泉

8月27日→手作りまちの文化祭