いゃ~。昨日の子供達を寝かせてからイベントへ向けてのラストスパート!なんて思ってたらまさかの7時に就寝。ちーん。

しかも、お弁当だってのにご飯もせっとしてない(;▽;)


と朝はさすがに四時過ぎには目覚めて活動してました╰(*´︶`*)╯


幼稚園から帰宅した息子が、
「まま、いつも美味しいごはんどうもありがとう」ってマグネットをくれました♡♡♡
母になってまだ5年。
まだまだ未熟な母だけど、息子のニコニコ笑顔を見るともっとがんばらないとなぁ~もっともっと美味しいごはんを作れるようにならないとなぁと思います╰(*´︶`*)╯

マグネットは、宝物♡♡♡
ずっとずっと飾るからね(*^^*)

いつもまつげ長くしてくれてありがとうw