怒り

みなさま!夏休み、お疲れ様です!笑
今日は、ダウン症男子アイアンが
少し前にヘルパンギーナになって、
ご機嫌悪い、大変な日々で凹んでいる時
に書いた日記です。
だいぶ時差がありますが、辛かった気持ちえーんの記録として残したいと思います。







このブログの時に

大反省した母。




その後、1、2回は車に乗る時は機嫌よく乗ってくれたから安心していましたダッシュ





また別の日、




ヘルパンギーナ、喉の奥に残ってるか見えないけど、調子出てきたし、

よく寝たし、ご飯も食べれて、

いいぞ〜びっくりマーク





アニの登校の時間、

朝は何事もなく乗ってくれて、

あー、よかった♥️

と思っていました。




お風呂もご機嫌で入ったので、

調子いいなぁにっこり


よしよし。




お迎えは、早めに車に乗って、

運転席で遊ばせてあげようびっくりマーク

と思って、

いつもより40分くらい早めに車に連れて行ってあげました立ち上がる




ハンドル、ぶーぶーしたり、

あっちこっちいじってたけど、

危ないもの以外は

自由にしてました車




そろそろカーシートに乗ってもらおうかな、と思って、

抱っこだよ〜の手を出したら

スイッチが入ってしまった


また大暴れ怒りピリピリ注意




確かにおなかいっぱいで眠いのもある




すったもんだしてたら

また小指を引きちぎるように噛まれちゃいましたドクロ




そこからはもう、

とりあえず落ち着いてもらおうとして、

DVD替えたり、

YouTube見せたり




おやつのソフトクッキーを持ってきて開けてあげると、

食べるって手に持ったから


座って食べようねっコッペパン




て、イスに乗せてあげたら

また座らせたことに怒り出してしまって怒り炎




クッキー全部口の中に入れて、詰まりそうでオエッてなってるのに

無理やり椅子から転げ落ちるように

逃げました不満



そしてまた、

時間をあけなければ無理だなとチーン




アニの学校に訳を言って、何時に行けるか分からないことを伝えて、

アニをお願いしました ·̫  )


 



長くなってしまったので、

次に続きます





アニをギューってして、

こちらに見せつけ(笑)て

アピールしてくるアイアンの図。

この顔〜ニヒヒ






今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますドキドキクラッカー



前回のブログにもコメントありがとうございましたひらめき電球

もー、ホントに楽しすぎて今からでも

泊まりに行きたい気分です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


前回はコチラからどうぞ♡


アイアンの所属事務所です♡



本日も最後まで見てくれてありがとうございましたほんわか