いつも移動は車のアイアンバス





今回、珍しく、バスと電車を乗り継いで都内までお出かけしましたバス





コロナ禍やコロナ感染で延び延びになってしまって逢えずにいた、




事務所のセンパイたちと

集まりがありました義理チョコ





ずっと逢いたかったみんなに会えて、

モジモジ右差し左差し





照れまくって、

甘えた感じになってました笑





家に居る時の暴れん坊ベイビーゴブリンは何処へ怒りはてなマーク





センパイ達はみんな優しくて、

抱っこしてくれたりうさぎのぬいぐるみ



富田安紀子さん音譜

ずっと抱っこしてくれたラブラブ重いのにぃあせる





話しかけてくれたりひらめき笑い






手を繋いでくれたりバイバイ





アイアンは照れながらもセンパイ達を独り占めしてみたり女の子男の子女の子笑





You→Kiさんドキドキ                       富田安紀子さんドキドキ

なかなか離さなくて失礼しました汗笑笑





みんなキラキラキラキラ笑っていてステキな時間を過ごさせてもらいました目がハート

楽しかったーーーーびっくりマーク





アイアンもセンパイ達のように、

多方面に飛び立ってほしいなーーーーおすましペガサス乙女のトキメキ




そして

みんなに知ってもらって





今以上にキラキラキラキラ笑えるようになるといいねニコニコ星





帰りの電車電車ではアドレナリン出過ぎたのか興奮しちゃって驚きハッ




混んでる時間だったから、






立ってて立ち上がる(ベビーカーに乗ってて)




座っててもうさぎのぬいぐるみ




隣の人が近いから

老若男女触りまくっておいでダッシュ





スーパーベイビーゴブリン怒り炎でした

(みんな優しくて大丈夫と言ってくれたのが救い)





母ぐったりチーンゲッソリチーンゲッソリ笑






左から 林田恵美子さん、富田安紀子さん、You→Kiさん

アイアン、三好未来さん、今西柊子さん、

やまもとくにひろさん、めぐみさん。






いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ音譜




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございますドキドキドキドキ



ほんとに人間の自己治癒力はあなどれませんねひらめき電球

一緒に喜んでいただけて嬉しいです音譜






- ̗̀📣お知らせです- ̗̀📣

アイアンの所属事務所が

『キッズ&ママの仲間募集!!』

オーディションを開始しました拍手




アイアン急募バージョン作っていただきましたᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩






楽しい仲間たちとご一緒に

ワクワクドキドキする時間を

過ごしませんか!?




この機会に、是非皆さんも
応募して仲間になって下さぁい立ち上がる笑い



締切は9/3(土)です驚き

いっそげーーーーランニングダッシュキラキラ



ご応募はコチラからポチッとできます音譜ダウン




みんなのプロフィールはこちらから見られます目ダウン