女性が求める6つのニーズ①|私を性的に満たしてくれそう | 「彼女をつくる教科書」年齢=彼女いない歴のあなたが最速でかわいい彼女をつくるための全9ステップ。恋愛戦略コンサル:ゆいか(結花)公式

「彼女をつくる教科書」年齢=彼女いない歴のあなたが最速でかわいい彼女をつくるための全9ステップ。恋愛戦略コンサル:ゆいか(結花)公式

年間200人実績。めざましテレビでも話題の新サービス「タイムチケット」の恋愛/婚活カテゴリで、発売以来一位を独走する恋愛カウンセラーゆいか(結花)が、夫婦仲改善に役立つ情報を発信します✨

ニーズ1、私を性的に満たしてくれそう

 

このニーズに含まれるものとしては、

主に次の2つの欲求があります。

 

・「女性として魅力的な私」を感じたい

・愛情のあるセックスで快感を得たい

 

「女性として魅力的な私」を感じたい

 

どんなときに、女性は

「女性として魅力的な私」

を感じるのか?

 

ということですが、

それを一番強く感じるのは

 

誰もが素敵だと思う男性から

私は本気で愛されている

 

と感じる時です。

 

誰もが素敵だと思う男性」という

ところがポイントで、

 

外見や年収、

趣味が同じなどの伝えやすい魅力は、

このニーズを満たすのに効果的です。

 

見た目の魅力については、

私が外見心理学を学ばせて頂いた

 

服を売らない定員さんの

初心者ファッション塾

 

の運営者である小林さんが

ご自身のブログの中で

次の7つを述べています。

 

【雰囲気イケメン7つの構成要素】

・顔の非対称性

・身長

・肌の綺麗さ

・服装/ファッション

・髪型/眉毛

・体型

・姿勢/仕草/話し方

 

詳しくはこちら

 

恋愛において、外見はとても重要なので、

このブログはぜひ一度

熟読されることをオススメいたします爆  笑

 

女性心理として、

 

男性の内面に魅力を感じると、

その男性がカッコよく見える

 

という魔法があるので、

 

男性の見た目の磨き方として、

 

特別にオシャレになる必要はないけど、

外見でNGを出されないことは重要

 

という基本軸を持って

見た目を磨いて頂くと、

モテやすくなるかと思います。

 

外見の魅力が伝わりにくい方に

ありがちな改善ポイントについては

別途まとめましたので、

 

よろしければ読んでみてください✨

 

 

女性へのアプローチによって、

このニーズをより満たしていくことができるのですが、

長くなってしまうので、それは別の機会にお話しますね。

愛情のあるセックスで快感を得たい

これはもう、わかりきったニーズですよね(笑

 

あえて解説するのであれば、

「愛情のある」という部分が重要で、

先ほどと同じように

 

誰もが素敵だと思う男性から

私は本気で愛されている

 

と感じてもらうことが重要なので、

 

「私が魅力的すぎるから」

彼が我慢できずに、玄関でキスしてきた

 

とか

 

「私が愛されすぎているから」

セックスの最中、事あるごとに

「大丈夫?」って気にかけてくれる

 

とか

 

「私のことが大事すぎるから」

私を傷つけないように、

爪は必ず短く切ってくれている

 

とか

 

「モテモテの男性だから」

経験が豊富すぎて、テクニックが凄い

 

みたいなことが重要だったりします。