2008/02/15
昨日はバレンタイン

私は朝から一生懸命チョコケーキ作成してました

そお



大好きな彼氏のために
けど彼氏が仕事終わったのが夜中の01時。。。
寝ながら待ってケーキ渡したのはイイけど。。。
思ってたより反応薄。。。

まぁその後は好きって言ってくれたし何回もありがとうって言ってくれたし満足②

みんなそれぞれ好きな人やら彼氏やらに渡してるんやろうなぁ。。。
そやって考えたら自分の好きな人に好きになってもらって同じ気持ちになって付き合うとかスゴイ事やなあ。。。って思った
自分は幸せなんやろうけど、やっぱり欲が出てきてる自分がおる

今の彼氏に片思いしてる時は一瞬喋れたダケで幸せやったのに今は毎日会いたいって思ったり他の女の子と仲良く喋ってほしくないって思ってまう

私は彼氏に依存してまう傾向が今までにあって、依存したら彼氏一色
って感じになっとって。。。
けどそれで別れた時のショックがダメージかなり大やから今回は依存しないようにしてるつもり

けど彼氏の一挙一動に超テンション上がったり下がったりしてる私はやっぱり依存してきてるんかなあ。。。。
それはイイ事なんかなあ?
悪い事なんかなあ?
どうなんやろお。。。


私は朝から一生懸命チョコケーキ作成してました


そお



大好きな彼氏のために
けど彼氏が仕事終わったのが夜中の01時。。。寝ながら待ってケーキ渡したのはイイけど。。。
思ってたより反応薄。。。


まぁその後は好きって言ってくれたし何回もありがとうって言ってくれたし満足②


みんなそれぞれ好きな人やら彼氏やらに渡してるんやろうなぁ。。。
そやって考えたら自分の好きな人に好きになってもらって同じ気持ちになって付き合うとかスゴイ事やなあ。。。って思った

自分は幸せなんやろうけど、やっぱり欲が出てきてる自分がおる


今の彼氏に片思いしてる時は一瞬喋れたダケで幸せやったのに今は毎日会いたいって思ったり他の女の子と仲良く喋ってほしくないって思ってまう


私は彼氏に依存してまう傾向が今までにあって、依存したら彼氏一色
って感じになっとって。。。
けどそれで別れた時のショックがダメージかなり大やから今回は依存しないようにしてるつもり


けど彼氏の一挙一動に超テンション上がったり下がったりしてる私はやっぱり依存してきてるんかなあ。。。。
それはイイ事なんかなあ?
悪い事なんかなあ?
どうなんやろお。。。
