母親に洋服の整理しようね。

と言って一緒に断捨離。


汚れのひどいものは処分。


状態の良いものは


おばあちゃん勿体ないから売りなさい!


と言うので笑メルカリに出品。




花柄の服が好きだったのかな?
多かったです。

今まで意識してみてなかったけど
フェラガモとかセリーヌとかの
ブランドの洋服が数枚ありました。
知らずに洗濯機でガラガラ回してたニヤニヤ

古いし汚れあるしデザインどーなの?と思いましたが
高値で売れましたねキョロキョロ
ちゃんと「汚れあり」と記入してますよ。

綿のパジャマもすぐ売れました。
介護や入院に使うので、、と言われてました。

家の不要品は全部で

約5万円

で売れました爆笑