母親の健康診断がやっと終わりお会計。

自費なので1万円。
(自費なのに後日医療費のお知らせにこちらの医院の名前あり、、不正してるのかな真顔?)

診断書は1週間後の火曜日に出来ると言われました。

そして月曜日、
たまたまその医院の前にを通りかかったので
ダメ元で診断書が出来てるから受付に聞いてみたら

まだ出来てませんよ
1週間後って言いましたよね?💢

と怒られました泣

そして余裕もって水曜日に子供がその医院の方に行くのでついでに取りに行って来て
と頼みました。

そしたら

出来てなくて
30分待たされた絶望

はいぃ?
早く取りに行ったら怒ったくせに出来てないって💢

子供に診断書渡す時に
先生が
ごめんね、
と一言だけムキー

二度と行かないムキー