特養に入所する為に必要な健康診断書。
以前、母親のかかりつけの医院で受ける事にして予約しました。

10時に予約。
お小水は家で取る事にしたので持参しました。
まず採血に呼ばれるまでに30分チーン
次にレントゲン取るのに薄い検査着のまま肌寒いレントゲン室で待つこと15分チーン
そして心電図。
痩せてたので(下手くそだからか?)
なかなか肌につかず手こずる。
そして診察するまでにも待つ。

終わったのはお昼過ぎてましたよ絶望

さすがクタクタになった母親。
途中から早く家に帰りたいと言い出す泣

予約の意味ある?
手際が悪すぎるムキー

ちなみに私が受けてるクリニックでの
検診時間は20分で終わります真顔