次の契約はNHKのBSチーン

こちらは契約の用紙が玄関に置いてありました。

契約の紙には
『リモコンにBSがついてる為』

と書いてありました。
それだけでBS契約させられちゃうの?真顔

何なのこれは?と母親に聞いてもわかるはずはなくショック


母親の家はBSが見えないはずなのに?
と管理会社に連絡して確認してみました。

調べて折り返し連絡すると言われたけど
全く連絡なしイラッ💢 
しびれを切らしててもう一度電話したら
即答で

BSのアンテナはないので見れない。

と言われました。

おいおい、結果出てるんだったら早く連絡してくれよ💢
とちょっとムカムキー


本当にいい加減な管理会社ニヤ
このあともいい加減なことをやらかしてくれてます。 


そしてNHKの担当の方に電話しました。