まず、母親の住んでる区の地区センターに行きました。

今までの母親との事を話すと

お父さん今まで頑張ってこられましたね。

と言われて涙が出てしまいました。

まず
かかりつけ医の意見書と
調査員の方が家に来て認定調査しました。

母親には調査員が来ることは前の日に言ってあったのですが
当日、行くと母親がいない
携帯も通じないし、近所探してもいない

そうこうしてるうちに調査員の方が家に来てしまってしばらく待っても帰ってこない。

次の予定があるからと調査員の方は帰ってしまいました。
次、こうゆう事があったら実費かかりますからねムキーと少し怒ってました


母親は、、、約束を忘れてなんと美容室に行ってたんですチーン

で次回の時は私が朝早く家に行きなんとか
無事に出来ました。