$KENKO ENMANのてづくりだいすき $KENKO ENMANのてづくりだいすき $KENKO ENMANのてづくりだいすき



$KENKO ENMANのてづくりだいすき $KENKO ENMANのてづくりだいすき $KENKO ENMANのてづくりだいすき





               tetote にてアクセサリーの販売しています☆   


        

                       .
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-02 08:46:41

多肉ちゃん仲間入り〜

テーマ:おにわ
多肉ちゃんが仲間入り~🌵

{5792430F-BA42-4145-81EE-1AD9CE906913:01}

元気に育ってほしいなぁ~😊💕
{205B955A-2014-4E05-AE7F-1A1BADB04134:01}

鉢の配置をいろいろ変えてみました~

{951E3747-B8DD-47AD-823A-A831895A871A:01}

自分のお部屋からこのベランダを眺めながらコーヒーを飲むのが至福の時です😊
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-01 08:45:09

太宰府&湯布院〜

テーマ:ブログ
{323207A1-6AC1-4E0B-BDF4-928826BCFB3D:01}

長男の卒業旅行で太宰府&湯布院に行きました🍀
お決まりのおみくじ😁

{DB449254-C98A-4E4C-A0CD-D24E66780BF7:01}

かわいいお花もいっぱい咲いていました🌷
{DC6A35F0-CDB9-46E6-BCC1-860643002FFA:01}

鯉を見たらすぐ餌をやりたがる😅

{311C1591-FC0F-42F8-AF04-1CBC29D2286C:01}


{7A86861F-6F6C-488F-BA85-1C28BED76F17:01}

唐揚げ待ち😁👍🏻

{817A529D-09C8-4E1C-9705-6434B6669F9F:01}

お天気も良くてとっても楽しい旅行でした😊💕💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-31 16:42:56

ブレスレット。

テーマ:てづくり
{0D661955-0BEB-42EF-95BB-507B48DA6E9E:01}

ブレスレットを作りました~😊💕

暖かくなってきたら、欲しくなるブレスレット~
色違いでいろいろほしいなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。