かゆいところ | あいあいブログ

あいあいブログ

あいあいのあんな事
そんな事

美容院でかゆい所言ったことある? ブログネタ:美容院でかゆい所言ったことある? 参加中
本文はここから



美容院で



シャンプー



あれって




ぞわぞわぞわ~ってするの




私だけ?





洗われている間中




背中がぞわぞわするので



体がこわばって



背中がシートから



ういてます(/ω\)



さらに



なんだか



息まで潜めてしまったり



してまして




顔に乗せられた布が



中途半端にずれてきて




ああああ



顔が出そう・・・




布が落ちそう・・・







ハラハラドキドキヒヤヒヤしている




小心者な私。








当然




かゆいところなんて




言えるわけもなく



お湯の温度に



いちゃもんつけた事も




一切




あるはずない!!!!!(((( ;°Д°))))




それどころか



シャワーで後頭部流すとき



頭かかえて ささえてくれるのが



私の 大して中身は入ってないけれど


大きくて重い頭が美容師さんの細腕の負担にならないように



頑張って首筋つかって持ちあげる



逆サービスっぷり。






ちなみに



そんな緊張しーの



気を使いーのがイヤで




最近行ってる美容院では



自動シャンプーで洗ってもらってます。




これがまた



水流で




ずばばばばばーーー!!!!!




って地肌から洗ってくれるんだけど




そりゃあもう




全身




じょわじょわぞわぞわぞわーーー!!!!って




鳥肌ものですので



当然 私の背中は



シートから浮いており




今回に関しては



自動シャンプーのおでこの部分にはめられたタオルが



ちょっとゆるくて



水流に負けてシャンプー水がタオルを飛び越えて



おでこにダラダラ出てきそうで




さらに緊張感にあふれたシャンプータイムでした。!(´Д`;)





そんな状態でも



頑張っておでこでタオルをおさえて耐えてしまう私・・・・





頭の痒いのなんか




屁でもないわ!!!!





・°・(ノД`)・°・