最近検索した | あいあいブログ

あいあいブログ

あいあいのあんな事
そんな事

最近検索した言葉は? ブログネタ:最近検索した言葉は? 参加中
本文はここから



最近検索した言葉





『ズッキーニ』






(*゚ー゚*)




じつは





ズッキーニってアボカドと同じく




自分で買って料理したことが無かった。




ズッキーニってあれでしょ?



きゅうりが温厚になったみたいなやつでしょ?




きゅうりよりでかくて



棘が無いやつ。



色は緑・・・・・




それくらいしか知識がなくて




そんな私に知り合いが



『ズッキーニって食べる?あげるよ!!!!』








りっぱなズッキーニを2本くれちゃいまして



まー


貧乏根性丸出しで



もらえるものは何でももらえ



的思考回路が働いて



とりあえずもらってきたものの




・・・・・・(;´Д`)ノずっきーにってなんですかーーー!


ずっきーにって生でたべられますかーー???






さっぱり得体が知れないので



検索しまして




へー



かぼちゃの仲間ねー



位の



知ってる人の(かぼちゃ)親戚なら安心だわねー




的安心を手に入れて



さらに検索して



ズッキーニのレシピを検索。






あいあいブログ-Image048.jpg
レシピにあったウインナーが無いので


ベーコンで代用。



オリーブオイルで焼いて


塩コショウ少々


ケチャップのせて


焼いたベーコン乗せて


チーズのせて完成。



さすがかぼちゃの親戚。




さくほくほくっと


美味しくいただきました。






今夜は肉じゃがだったので



妙な組み合わせの夕飯となりました。






あいあいブログ-Image050.jpg
でも美味しかったからいいか。