今年も行ってきました


04 Limited Sazabys主催

モリコロパークで開催される

YON FES2024



雨予報でしたが

朝から天気が良かった


このフェス本当に私得なメンバーばかりで

毎年楽しい


今回はTHE ORAL CIGARETTESがトップバッターだったので

朝イチから張りきって

最前ゲット

最高のLIVEガッツリ楽しませてもらいました


ガッツリ楽しんだあとは

麺や おがた🍜

お久しぶりのSINGHAビール

タイを思い出した🇹🇭

おやつにかき氷🍧

とフェス飯も満喫



トリノ04 Limited Sazabysの時には雨が降ってきちゃったけど

それもいい演出になって

とてもいい雰囲気でした


1日目朝から夜まで

ガッツリ楽しみました


2日目も楽しみ