🐒💕🐰

2023年もあと少しです

今年もたくさんの人に出会いそして助けられたくさん滑れて満喫した1年になりました

新しい事もたくさんやれたし覚えれてそれなりに成長出来たい1年になりました

たくさんの皆様に本当にお世話になりましたありがとうございました

来年もよろしくお願いします


 #2023年もありがとうございました 

 #楽しい1年になりました

 #たくさん人の応援協力に助けられました

 #感謝の1年

#wakeboarder 

#wakeboarding 

#prowakeboarder

@jwbaofficial 

 #sponsorの皆様ありがとうございました

@ronixjapan 

@blalawetsuits 

@polishedskunk 

@real_blue_michi 

@_kinuura.com_ 

 #たくさん滑らせてくれてありがとうございます

@rodeo.surf 

@zuckyschool 

@hippariya.yamada 

@mkseconds 


私のウェイクライフに関わって頂いた皆様に感謝です🙏✨