ハルカミライの今年2回目の日本武道館でのLIVE

「A CRATER」に行ってきました


今年武道館何回来たのやら🤣🎶

今年の武道館はハルカミライではじまり

ハルカミライで終わりです


今回は真ん中でのステージ

1階席でしたが

結構近くて見やすかったです


あっという間の時間で

かなり楽しかった😉💕

前回に引き続き今回も最高でした


LIVE終わりの打ち上げも友達と忘年会みたいで楽しかった



物販も亜矢ちゃんのおかげで無事にゲット出来たし

前回の武道館のDVDもゲット出来た

かなり楽しいLIVE遠征でした


このLIVEで2023年のLIVE納めでした

今年もたくさん楽しみました

一緒に楽しんでくれた皆様ありがとうございました