先週末は日本武道館で行われた

04 Limited Sazabysの

『THE BAND OF LIFE』に

2日間行ってきました



1日目はなんと最前もらえてかなり近くて

視界良好で参加することが出来た

特効とかも肌で感じる事が出来ました😂



1日目からとっても楽しかった


2日目は舞台全体が見えて演出とかもしっかり見ることが出来きた


1日目と2日目で違う角度から見れて

かなりお得な感じでした


セトリも2日間ともほぼ被りなして

2日間でセトリ完成?な感じで

聞きたい曲いっぱい聞けて大満足🥰



特典に銀テもゲットできたし

ゲームやったりくじ引いたりと

ライブ以外にも楽しむことが

沢山考えられててとても充実した2日間でした


お花もONAKAMAはもちろん色々なところから来てて

フォーリミの愛されてるなぁ


帰りに行った居酒屋さんでは

こんなサービスもかなり余韻に浸りながら

友達と語らいました


本当に楽しかったし

2日間行けて良かった

お付き合いしてくれた友達に感謝です🙏😊