"WANDER ABOUT 放浪 TOUR 2023 北海道 

初参戦してきました

今回は札幌のペニーレーン




このツアー私にとって初日でファイナルなので

思う存分楽しむぞ💪という気持ちで参戦



整番もそこそこだったので

思う以上に前の方まで行けてかなり満喫してきました


対バン相手のthe McFaddinも

いい感じにかっこよくて楽しめた


帰りは友達がお付き合いしてくれて北海道楽しんできました

久しぶりにゆっくりおしゃべり出来て楽しすぎた


このツアー本当に楽しい🎶🥰

出来ればもう少し行きたかったくらい

とにかく行けて良かった


次の九州沖縄編もかなり楽しみになりました


t