行ってきました

『ONAKAMA 2023』


前回の2021から

こんなに早く見れるなんで私的にはラッキーとしか言いようがない


ONAKAMAは本当に私得なLIVEで

かなり楽しみにしていました




はじまる前からテンション高く


場所は1階のここ

正面ではないけど

近い

さらにテンション上がる


THE ORAL CIGARETTESからはじまって

04 Limited Sazabys

どちらのバンドもかっこいいLIVEみせてくれた上に

BLUE ENCOUNTのつーじーの渡米前という事で

激励も素敵でした


最後のBLUE ENCOUNTも楽しすぎ


本当に楽しかった

あっという間の時間だった


声出しありのONAKAMAは本当に最高


LIVEもMCも終始面白くて

仲良くさらにお互いを刺激し合って

いい関係の3バンド感が出てた


ONAKAMA余韻語りすぎて

午前様でした🤣🤣🤣


本当に幸せな時間だった

次のONAKAMAも楽しみにしておきますね